緑色 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

6時起床。

ふだんなら、まだ寝てる。


着ていく服は・・・、てへっ、風ふうじゃなくて、ワニさんに決定。

帽子は、

リバーシブルを買うつもりだったのに、だって、『一粒で二度美味しい』ってお買得でしょ!

それなのに、

買ったのは、真正面にラコステ・ワニさん・パリのワッペンが鎮座。こんなん、誰が買うの?!恥ずかしい‼️と言ってた千なのに、コロッと気が変わって、被ってみれば、意外とかわいい!

・・・アホな。買ってしまう。

服は・・・恥ずかしながらピンク。

胸にワニさんとロゴのステッチが縫い込んである。パッと見、目立たない。上品で良し。が、背中の襟の下あたりにワニさんワッペンがチョコンといるの。

存在アピール。

ふむ、まあ良しとす。

パンツは白デニム。

こんな感じで、今ギュウギュウの電車に乗って市内に向かっている。


9時50分上演なんだ。


朝っぱらから、ハイテンションな千。


今日は、緑色の世界を堪能する。






キャイ~ン。