別に、すねてるわけでもないし。
避けてるわけでもないし。
もちろん、興味が失くなったわけでもない!
朝から出遅れて、超絶悔しい。
素直に、
おはようって、
言えばよかったのに。
高速が渋滞してるってテレビが言ってたのに、
・・・・フン。
なんだかなぁ~
タイミングが悪くって、
気持ちが空回り。
ねえ、
ねえ
ねえ、
草津よいとこ、一度はお出で~






ふぁあああぃ。
なんだか、お仕事サボっているみたいだけど、
フン!
千さんは、ちゃんとしているよ!
・・・テキパキテキパキ・・・・シャカシャカシャカシャカ。