岩松 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

朝から奮闘。
雨が降りそうだから松葉を拾っておきなさい、なんてね。

わかっているさ。
岩松の間をして・・・。

承知しておりますわ。

で、真面目なわたしはセッセセッセ松葉拾い。
銀河荘-081221_103657.jpg
それなのに
千さんたら、
「こんなにあるんだから一度じゃ無理。今日はおしまい!」
銀河荘-081221_103743.jpg

記事をピコピコしだしちゃった。
・・・・うるさいお方は出掛けていったし・・・雨は降りだしたし。

キャハハハハハハ。

今日の庭掃除は、
オ・シ・マ・イ!