岩松朝から奮闘。雨が降りそうだから松葉を拾っておきなさい、なんてね。わかっているさ。岩松の間をして・・・。承知しておりますわ。で、真面目なわたしはセッセセッセ松葉拾い。それなのに千さんたら、「こんなにあるんだから一度じゃ無理。今日はおしまい!」記事をピコピコしだしちゃった。・・・・うるさいお方は出掛けていったし・・・雨は降りだしたし。キャハハハハハハ。今日の庭掃除は、オ・シ・マ・イ!