いつも、
こうして
そばにいたいなぁ。
・・・・・・そりゃあ、たまには、千はプチンとなって、・・・・・プリプリ・・・・フンフン!!!
って、ご機嫌斜めになってるけど。
ほんとは、そばで、ほやほやほやぁ~~~んって・・・・・眺めていたいんだ。
ほんとは、そばで、きっちりびしびし~~~~って・・・・・ツッコンで言いたいんだ。
要するに、千はねこにちょっかい出したいんだ・・・・・・アハ・・困ったことにね。
一週間ばかり、調子悪くて夜遊び出来なかった・・・・・・・・。
千はつまらんかった。
千は寂しかった。
おちおち、病気にもなっとられん!!!!
まったく・・・・・・・ドキドキソワソワオロオロ・・・・・・百面相を画面の前で繰りひろげる。
そんな千を知ってか知らずか。
どうせ、いまごろ・・・・・・・?わからんけど・・・・・。
まぁ、・・・・・・・おやすみなさいだね。
ぐっすり眠ってね。