画面の向こう | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

いつも、

こうして

そばにいたいなぁ。


・・・・・・そりゃあ、たまには、千はプチンとなって、・・・・・プリプリ・・・・フンフン!!!

って、ご機嫌斜めになってるけど。


ほんとは、そばで、ほやほやほやぁ~~~んって・・・・・眺めていたいんだ。

ほんとは、そばで、きっちりびしびし~~~~って・・・・・ツッコンで言いたいんだ。


要するに、千はねこにちょっかい出したいんだ・・・・・・アハ・・困ったことにね。



一週間ばかり、調子悪くて夜遊び出来なかった・・・・・・・・。


千はつまらんかった。

千は寂しかった。


おちおち、病気にもなっとられん!!!!


まったく・・・・・・・ドキドキソワソワオロオロ・・・・・・百面相を画面の前で繰りひろげる。



そんな千を知ってか知らずか。



どうせ、いまごろ・・・・・・・?わからんけど・・・・・。




まぁ、・・・・・・・おやすみなさいだね。

ぐっすり眠ってね。