夜中から明け方に雨が降った。
本降りで、久しぶりのしっかりした雨。
ここのところ、
お盆過ぎてから、朝晩しのぎ易くなってね。
夜になっても、ミンミン・・・・・・蝉が鳴いていたのに。
それが、虫の音にかわった。
秋が忍び寄ってきている。
・・・・・・・・・・・・。
でも、
これって、騙されるね。
この涼しさを知ったあとのぶり返した残暑ときたら!!!ヒェェ~~~~。
毎年、そうじゃなかったかな。
去年の暑さなんて忘れてしまって、今年の暑さしか、わからなくなる。
毎年毎年繰り返し、
でも、
その毎年は、ちょっとづつ変わっているのだけれど。
いかが、お過ごしでしょうか。
お元気ですか。