過ぎていく夏 | 銀河荘

銀河荘

  ここにいる。



  みつけてほしい。

夜中から明け方に雨が降った。

本降りで、久しぶりのしっかりした雨。


ここのところ、

お盆過ぎてから、朝晩しのぎ易くなってね。


夜になっても、ミンミン・・・・・・蝉が鳴いていたのに。

それが、虫の音にかわった。

秋が忍び寄ってきている。




・・・・・・・・・・・・。


でも、


これって、騙されるね。



この涼しさを知ったあとのぶり返した残暑ときたら!!!ヒェェ~~~~。




毎年、そうじゃなかったかな。

去年の暑さなんて忘れてしまって、今年の暑さしか、わからなくなる。


毎年毎年繰り返し、

でも、

その毎年は、ちょっとづつ変わっているのだけれど。





いかが、お過ごしでしょうか。

お元気ですか。