今週の土曜、5日の夕方から、
千はお出かけでございます~![]()
![]()
今回は、前回のように倒れたりなんぞ致しませぬ。
万全を期して・・・・・・・。
頑張ってオシャレして行くぞぉ![]()
・・・・・・・・・・。
あたま?
美容院に行った・・・・・すずめの巣じゃない。
服?
ブラウス買った・・・・・・綺麗だよ。
大丈夫、だいじょうぶ。
お千さん、緊張しないで、リラックス。
土曜まで、まだ時間がある。
それまでに、フル回転して、お家のことして、・・・・・・・・・
誰にも文句は言わせないぞ!!!!!
お千さん、しっかり・・・・ね。
(自分で自分を応援してど~する(//・_・//)・・・ですが、こういうことも必要な時ってあるもんですから。)