大海原に漕ぎ出して、
草の一本釣り。
一網打尽にしたいけど・・・そうもいかなくて。
あっ!
「どうして、こんなになるまでほっといた?」
なんて言わないで。
千のお家は、大邸宅ですので、手がまわらん・・・。
アハハ、たんに、田舎のお家で広いばかり、草ボウボウなだけ。
朝一番はおおいに張り切っていたのですがねぇ~
シュルシュルシュル~~
ショボン。
草取りしながら聞いていた浜田さんの曲。
あきらかに、選曲ミスでした。
プールの底沈んで見上げた・・・・。
そんな太陽でも
千にとっては・・・。
なんでしょうかねぇ~~?