6月16日は「変容」のトリプルパワー&「銀河活性化の正門の日」~自分の望みを確認して行動する | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

6月16日は「青い倍音の嵐の日」という名前が付いています。

 

キーワードは「自己発生」「触発する」「エネルギー」

      「輝き」「力を与える」「行動する」

 

青なので「変容」のエネルギーがはたらいていますね。

 

 

先日お伝えしたように「変容」が重なっています。

「変容の一週間」の「変容の日」というだけでなく、「260日周期・心のリズム」でも「青い鷲の13日」の中にありますから、「心のリズム」と同調しています。

 

特に「心のリズム」は、今の260日周期の最終サイクルの「変容」になっています。この後「熟成の13日」が6月25日から7月7日まであり、これで今の260日周期は完結し、翌8日から新た260日がスタートします。ですから、いまは「心のリズム」の仕上げのところにいるんですよ。最終仕上げの流れの中の「変容」になっています。

 

6月16日は「心のリズム」と「変容」が重なり、キーワードは「自ら動く」ことをサポートしています。

 

 

自ら動くところに天の助けがあるっていう感じですね。

 

 

思っているだけじゃ、自分の世界

 

他の人にはなかなか伝わりません

 

 

言葉にすれば、思っているだけよりずっといいけれど

 

口に出したその瞬間から空気になって、限られた範囲にしか伝わりません

 

 

文字にすれば形として見えるけれど

 

人の心に届くパワーに限りがある

 

 

 

もちろん、思っているだけより、言葉にしたり文字にしたりはずっといいです

 

自分の世界から、他の世界に発信するという行動の一歩だから

それがなければ、次につながりようがないから

 

 

そこからさらにもう一歩踏み出して「自ら動く」

 

そこに「変容」のエネルギーが強くはたらきます。

 

 

 

分かっているけれど、なかなか行動出来ないでいるとき

 

「なんでだろ?」と自分に聞いてみましょう

 

 

行動した後、めんどくさくなりそう

そこまで実は望んでいないかも

責任とらなきゃならなくなる

そんな体力今ない、疲れてるんだ

 

 

いろいろな思いが出てきたら、それは行動のタイミングではないのかもしれません。

やろうとしていることは本当に望んでいることではないのかもしれません。

 

 

 

自分の奥から「やりたい!!」と思いが湧き出てきてるだろうか?

 

改めて自分に問いかけてみましょう

 

 

なんでもそうですが、

 

先ず自分の思いが強くあって、そこにサポートがあるんじゃないかと思います。

 

 

6月16日は「自分の思いを確認し行動する」ところに変容のエネルギーが強くはたらきます。

ぜひ活かして進んでくださいね。

 

 

 

 

私は雲が好きでよく写真を撮るんですが、「あ」と思って撮ろうとすると風で形が変わってしまってベストショットじゃなくなることがよくあります。

「竜の形の雲だ!」とみているうちにどんどん形が変わってしまった雲

雰囲気は残っているかな?

 

チャンスは一瞬、ですね

良い一日をお過ごしください。

image