2024年3月8日、「宇宙の暦」ではシンクロが起きやすい日 | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や古典占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

「太陽の月」に入って2日目の3月8日

「宇宙の暦」では「青い太陽の嵐の日」という名前が付いています。

「太陽」という言葉が「太陽の月」に重なっていますね。

同じ言葉が重なっていると、その言葉の持つ意味やエネルギーが強くなります。

 

先日お伝えしたように「太陽の月」のキーワードは「意図」でしたね。

 

意図したところ、意図しようとするところに、思わぬところから助けがくるかもしれません。

 

「あ!こうすればいいんだ!!」

「そうか!!こういうことか!」

 

と突然閃いたり、気づきがあったりするかもしれません。

 

 

「青い太陽の嵐の日」のキーワードは「自己発生」「触発する」「エネルギー」

                 「意図」「脈動する」「実感する」

 

 

まさに「エネルギーを実感する」日です。



しかも、「260日周期・心のリズム」では「変容の52日」の中の「変容の13日間」の「変容の日」です。

「変容」のトリプルパワーですよ!


意識を変えたいなら今!

思考パターンを変えたいなら今!



なりたい自分を目指して、変わろうとしっかりと意図すること


それが、シンクロを引き寄せやすくなるんじゃないかと思います。



 

ではよい一日をお過ごしください。

 

また次の記事でお会いしましょう。

 

 

 

 

「260日周期・心のリズム」についてはこちらをご覧くださいね。