2月19日は「洗練」中の「洗練」+「一粒万倍日」「天恩日」~とにかくいい気分で過ごす!!! | 銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

銀河のワーク〜宇宙のリズムで生活したら毎日ワクワク

古代マヤ暦をベースにした「宇宙の暦」の日々に記されたキーワードと、日本の暦の吉日や古典占星術を合わせて、開運情報をお伝えしています。ときどき、なんでもない日常のことなどを書いたりします。

2月19日は「宇宙の暦」では「白い倍音の風」という名前が付いています。

キーワードは「スピリット」「伝える」「呼吸」

      「輝き」「力を与える」「行動する」

 

白なので「洗練」のエネルギーがはたらいていますね。

「洗練の週」の「洗練」です。

 

そして、「260日周期」でも「洗練の13日」の中でしたね。

 

地球は「洗練の13年」の「洗練の年」でしたね。

 

 

「洗練」が重なり、そこに「一粒万倍日」と「天恩日」も重なっていますよ~!!

ひと粒が万倍になる日と天の恩恵が受け取れる日がセットなんです。

 

「こんな日はとにかくいい気分で過ごすに限る!!!」

 

いい気分になることを見つけましょう。

幸せな時間をつくりましょう。

 

 

そして、いやな気分は強大な「洗練エネルギー」で流していきましょう。

 

 

良い一日をお過ごしください。