さて考えたのですが、

私のブログを読んでくださっている方の中で

 

「サナギさんが蝶さんへと変容するように

今回の人生を通して

最高最善の自分へと生まれ変わった世界で、 

もっとワクワクしながら生きてみたい❤️✨」

と、魂レベルで 望まれる方や

 

不思議なことや宇宙が大好き

とゆう方に

 

また、何かしら相談したいとゆう方

 

等に向けて

リアルでお喋り会をしていこうかなと想います!

 

 

まずは個人的にお喋りしたいな~とゆう方むけに

単独単発にてお会いする機会を持ちたいと想います。笑

 

 

浜松市中央区中沢町に

遠州信貴山別院(しぎさんべついん)とゆう毘沙門天さんをお祀りしているお寺があります。

 

 

こちら、本堂です。

 

 

 

 

毎月、縁日である3日、13日、23日に

朝10時から始まる護摩祈祷(30分くらいで終了)が催されていて

私は毎月一度、このどこかでお参りしているんです。

 

こちらは、ご住職がとても穏やかで気さくな方で

護摩祈祷も素晴らしく、

またお隣が遠州信用金庫で共同の駐車場が広くて便利であり、

アクセスも分かりやすい(152号線沿い)ので、とてもステキなところです。

 

浜松駅からバスでも来られます。

浜松医大行きに乗り、常楽寺(こちらです!)で下車。

 

 

なので、朝 9時15〜30分くらいに駐車場で待ち合わせして、

一緒に毘沙門天さんの護摩祈祷に参加した後、

本堂脇の和室で11時過ぎまでお喋りできます!

(土日の場合は、お昼手前まで大丈夫です。)

 

お喋り会は無料ですが、

護摩祈祷に対してできれば千円(小銭ではなく)以上のお布施をして頂くのがよろしいかと想います。

 

 

もし個人的に色んなお話をしてみたいな~と思われる方は

messengerか、もしくは

ginganomori0401ahanphcin☆gmail.comまで(☆を@に替えて)ご連絡ください。

なるべく時間的ゆとりをもってお願いいたしますぅ~。

 

男性も遠慮なく、またご家族揃ってでも、どうぞ。笑

 

 

個人じゃなくていいよ〜とゆう人ばかりになれば、

みんなでしてゆくつもりです。

 

その時にはまたお知らせしますね。

 

 

なお、既に顔見知りのお仲間たちもオッケーですので(笑)

遠慮なく、どうぞ!