私は昨年の夏頃に

ずば抜けた覚者である、

エックハルト・トールという方の本と出逢い、

 

私が長年ずっと求めてきたものは

これだったんだ〜!!!と分かり

 

彼のように成ることを目標に生きてゆこうと

 

「思考を止めて

プレゼンス(空、大いなる源)にサレンダーして生きる」

 

ことを、今年の目標を決めたのですが…

 

 

 

これ、マジで凄いので

観てください!

 

めちゃくちゃ簡単に

(少なくともエックハルト・トールのお話よりも超絶単純に。笑)

 

思考を止めてゆく方法を教えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、「おおお〜〜!!!」と想われた方は

 

こちらの2つ目もご観くださいまし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、凄い発見だ!と思ってですね~。

 

右脳と左脳の医学的見地はさておき、

 

ざっくりしたこの捉え方は、

超絶わかりやすくて

本当に素晴らしい!!!と

 

 

私、感激した次第です。笑

 

 

 

覚りへの道は、本当に沢山あり、

向き不向きや好みは

人それぞれに違うと思いますので

 

ご興味を持たれた方は、

他にも彼女の動画は出ているので

覗いてみてくださいまし。

 

 

 

 

 

 

 

中津川で借りていたお家です。

 

玄関先のピンクのお花は

かぐわしい香りを放つ、薔薇さんです。

 

広いお庭にお花をいっぱい植えて

自然に囲まれて生活していました💕

 

またそうしたいと想っていますぅ〜。