今日(2022/1/11)は数霊111であり、

天赦日と一粒万倍日でもある

この寿ぎ(ことほぎ)の日に

ご紹介する

 

《シルバー光線への祈り》は

 

数年前、私が人生において

一番苦しかった頃、

毎夜ベッドに入る前に

読み上げていた言葉です。

 

この文章を繰り返し

心をこめて唱えて

自分に言って聞かせ、

一日をしめくくっていました。

 

 

これは宗教的なものではなく、

「エロヒム」と呼ばれる

宇宙に行き渡る愛と光の

様々な色彩のエネルギーを召喚するための祈りの言葉です。

 

 

プラチナシルバーの

煌めく光の粒子が

 

ダイヤモンドダストのように

キラキラと宇宙から

 

慈雨の如く

自分に降り注いで来る

 

そんなイメージをしながら

 

自分のために

 

自分を慰労し、

愛おしむために

 

唱えるといいと想います。

 

 

 

 

人はそれぞれに好みがあり、

相性もあるので

 

この文章が

自分に合っていると感じ、

唱えると

なんだか安堵すると感じる方へ

 

贈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

《シルバー光線への祈り》

 

 

私はシルバー光線の

エロヒムを召喚します

 

私のすべての体に

「聖なる恵み」が注ぎ込まれますように

 

 

 

私はシルバー光線の

エロヒムを召喚します

 

すべてのカルマのパターンが

解き放たれ

 

すべての恨みのポケットが

取り外され

 

私が喜びを知りますように

 

 

 

私は「グレース Grace」の

エロヒムを召喚します

 

私という存在が

赦しに満たされますように

 

私の人生が

感謝に満たされますように

 

そして

私のハートが祝福に満たされますように

 

 

 

私はシルバー光線の

エロヒムを召喚します

 

私のどんな些細な拘束も

解き放たれ

 

憎しみのくびきが打ち砕かれ

 

そして

私の魂が自由になりますように

 

 

 

私は「グレース」の

エロヒムを召喚します

 

 

 

生きる喜びで

私を満たしてください

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにGraceとは、

優雅さや気品、神の恩寵など

柔らかな光そのものを指すように感じています。

 

 

 

不思議なことに

 

私は20代の頃から、

もし何かお店をするのなら

名前は

 

「Holy Grace」

 

にしよう!と

なぜか決めていました。笑

 

 

聖なる全てを包含する

ひとつで在るヒカリ

 

みたいな感じです。笑

 

 

 

 

この祈りを

宇宙へと捧げていた頃は、

本当に地獄でした。

 

 

けれども

 

成長したいと願い続け、

必ず乗り越えられると

自分を信じて

日々を生きぬいてゆくうちに

 

いつの間にか

闇夜は明けて

 

明るい世界へと導かれ

 

今、こうして此処に

立っています。

 

 

 

すべては自分次第であり、

どんな経験も

宝物に成り得ることを

 

苦悩の道が私に

教えてくれました。

 

 

その頃はまだ

現実が

「自分の思い込みが映し出している映像に過ぎない」

とは知らなかったので(苦笑)

 

随分遠回りをして来ましたが

 

その遠回りも今となっては

奇跡に溢れた軌跡です。

 

 

 

この文章が

必要な方々の元へと届きますように❤️✨