今日は、私が数年前によく聴いていた

《 music travel love 》の曲をご紹介します。

 

 

ふたりの柔らかなハーモニーと

美しい自然の景観がマッチして

 

とても気持ちのよいエネルギーを

私達に与えてくれます。

 

 

 

「Stand by Me」は

私の好きな曲 BEST10に入るもので

 

かつて観た映画と共に

郷愁を誘われ

 

 

心に沁みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球という星は

 

本当に美しく 偉大であり

 

また慈悲深く 暖かい

 

《 奇跡の星 》ですね。

 

 

 

私達は一度の人生で

 

この地球が創造した

全ての芸術(である景観)を

 

観て回ることはできませんが

 

 

こうやってインターネットを通じて体感できるのは、

本当に有り難いことです。

 

 

 

 

 

意識を飛ばして

 

壮大な地球の愛を どうぞ

 

ゆったり味わってみてください。