いいねを押して下さった「Kuma-P」さんのブログを訪問すると

とても興味深い情報を取り上げておられて、それは私が考察する

世界と共鳴していて、記事を紹介させて頂くことにしました。

 

度々、酸化グラフェンの記事を書いてきましたが、世界的にも?

特に日本では酸化グラフェンの情報が乏しいです。

 

最近ではXの投稿で増えてきた感はあります。

そして関心を持たれる方も増えてきた感覚です。

 

グ・ラ・フェンは人体への悪影響を及ぼしていると考えてきました。

 

連中が最も人々に知られたくない恐ろしい物質、それが

酸・化グ・ラ・フェンでは推察しています。

 

その考察がやはり正しいのではと後押ししてくれる情報が

最近上がってきています。

 

記事内の動画でのスペインの方が話す酸化グラフェン情報は、

信じたくないような悪魔的な計画についてです。

 

AIに繋がっていた接種者が、時間と共にブルーテュースで表示

されなくなったという場合もあるので、やはり解毒できる事も

確実だと思います。

 

諦めずに打った方は気長に解毒されたら良いのではと思います。

どうぞ記事をお読みください!

 

此処から追記になります。

記事投稿は今日の午後に予約してのものです、昨夜に記事を

書いたのですが、書いた後にブログ主さんにコメント書いて

記事の紹介をさせて頂きますと、お知らせしようとしたら、

文面の何処かが引っ掛かり送信出来ません。

 

グ・ラ・フェンを平仮名にしても送信出来なくて、

アメブロさんもあちらに側への忖度があるのか、グ・ラ・フェンを

発信する人物が同じくグ・ラ・フェン問題を発信する人への交信には

敏感になっているのか、AIの判断なのかよく分かりませんが、

それで文字の間に・を入れる事にしました。

 

もしかして記事の投稿が出来なくなるといけないと

思いました。

スパイクタンパクより、こちらが絶対的に目的であり

隠しておきたいのだと思います。

 

再度です、記事を是非お読みくださいね!