やっほぉぉい!


ただいまアドバンスにはまっております!!

いやーー、いいね!!

ちびになったきぶんだよww


お年玉で3DSを買うので

お別れ会ですね


今年もあと3日!!

いろいろと終わらせたいですね・・・・(=⌒▽⌒=)

僕は麹を克服したいです・・・・・・・


今日はこれでおわりです!!

今度は加藤さんについてかこうとおもいます


でわでわ、さよならーーー

おはこんばんちわ!!



ブログで使えば大うけですよww


今日は・・・・終業式でしたーーーー

せいせきは・・・・・(((( ;°Д°))))

・・・・・まぁいいや


さぁ、タイトルはなぜかというと。

冬は麹にいろいろ漬けられるんです・・・・

味も臭いも・・・うっ。(;°皿°)

おかげで食欲ないですよ

みなさんも気をつけて(。-人-。)


今年もあと少しですね

今年の悩みとかは今年の内に誰かに相談してはどうでしょう??

し忘れるとこうなりますよwww( ̄▽+ ̄*)


こんな感じで今日はさよならーーーヾ(@°▽°@)ノ