- 前ページ
- 次ページ
やっほぉぉい!
ただいまアドバンスにはまっております!!
いやーー、いいね!!
ちびになったきぶんだよww
お年玉で3DSを買うので
お別れ会ですね
今年もあと3日!!
いろいろと終わらせたいですね・・・・(=⌒▽⌒=)
僕は麹を克服したいです・・・・・・・
今日はこれでおわりです!!
今度は加藤さんについてかこうとおもいます
でわでわ、さよならーーー
おはこんばんちわ!!
ブログで使えば大うけですよww
今日は・・・・終業式でしたーーーー
せいせきは・・・・・(((( ;°Д°))))
・・・・・まぁいいや
さぁ、タイトルはなぜかというと。
冬は麹にいろいろ漬けられるんです・・・・
味も臭いも・・・うっ。(;°皿°)
おかげで食欲ないですよ
みなさんも気をつけて(。-人-。)
今年もあと少しですね
今年の悩みとかは今年の内に誰かに相談してはどうでしょう??
し忘れるとこうなりますよwww( ̄▽+ ̄*)
こんな感じで今日はさよならーーーヾ(@°▽°@)ノ