せーのっバルス!!
わからない人のプレゼントは
僕のものですww
メリークリスマス!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
超ーうれしい!と言いたい所ですが
ケーキを取りに行く途中で
大量のリア充発見
テンションだだ下がりです・・・・・orz
まぶしすぎるよ・・・・パトラッシュ
しかも夕飯おでんって・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)
ちっくしょおおおおおおおお!
■□■□■□■□■□
ま、クリスマスなんでね
プレゼントに期待しますよ
ケーキは塗れてたなぁ・・・・
今は加藤さん(ベース)と過ごしてます
一緒に寝ようと思ってます。マジで
でわでわ、よいクリスマスをー(^_^)v