せーのっバルス!!


わからない人のプレゼントは

僕のものですww


メリークリスマス!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

超ーうれしい!と言いたい所ですが

ケーキを取りに行く途中で

大量のリア充発見

テンションだだ下がりです・・・・・orz


まぶしすぎるよ・・・・パトラッシュ

しかも夕飯おでんって・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)

ちっくしょおおおおおおおお!

■□■□■□■□■□

ま、クリスマスなんでね

プレゼントに期待しますよ

ケーキは塗れてたなぁ・・・・

今は加藤さん(ベース)と過ごしてます

一緒に寝ようと思ってます。マジで


でわでわ、よいクリスマスをー(^_^)v


こんばん・・・・わっ!

びっくりした人はプレゼントもらえませんよ・・・・・( ´艸`)



えーーーこんな感じでね


ブログ、はじめました。


趣味満開ですがみてください!!ナゾの人


話が変わりますが

明日は誰と過ごすのでしょう・・・・・| 壁 |д・)


僕は家族とです。゚(T^T)゚。


いつか絶対・・・・・・!!


グダグダですね・・・・


こんなかんじなので


4645お願いしますorz