2013年前期のインフォメ♪ | なないろHappiness!

なないろHappiness!

チャネラー 銀河ルリの
セッション/セミナー/つれづれ/不思議話もろもろ。

この記事は銀河ルリ的活動の

インフォメです~べーっだ!


今月、2月から5月末までの間、個人セッションは

毎土曜日のみとさせていただきます!


詳細は、あらためて記事にしたいと思います。


ちなみに、2月9日(土)は前記のヒトハダぬぐ日なので(笑)

鑑定できませんので、お知らせしておきます。


ひっこしするするといっているこちらのブログは

引越しするのはまちがいないんだけど

高坂先生もつかってらっしゃるFC2のブログは

すっきりしたエネルギーでいいな♪と思うので

もしかしたら、アメブロではなくなるかも?!


ただ、あいぽんから投稿できるシンプログはとても簡単で

使いやすくてよいので(だいたいキャッチコピーが1分で書けるだもんね)

この手の投稿手段がない場合は、

アメブロ継続で!


・・・ということで、どうぞよろしくお願いします。