アリソンか?! | なないろHappiness!

なないろHappiness!

チャネラー 銀河ルリの
セッション/セミナー/つれづれ/不思議話もろもろ。

いよいよ2月です!!!


さて・・・昨年みた夢が

正夢になりそうです。


ブログでもよいご報告ができれば、、、

と思っていますが、

その夢をかなえるべく、

どうやらみずからがヒトハダぬぐことになりそうですガーン



まあ夢の実現には大変なこともあるというおはなし。



つい先日もとても良さそうな夢をみました。

このように昔から、夢ではいろいろと情報をもらっています。


身内の死の予言、ケガの予知など

この世界ではマイナスな情報もありました。


ミディアムのアリソンか?と心でつっこみをいれています。(笑)

ちなみにミディアムはいよいよラストシーズンだそうです。

ぜひみなければ。。。



プライベートでは、昨日めでたく冷蔵庫が新品になりましたニコニコ


ちょうど10年経ったものだったのですが

この時期にチェンジして正解でした。


保冷剤も用意し、氷もたくさんつくり、念のためロックアイスも買い(笑)

冷蔵庫の中身は北の部屋に移動するなど

準備バンタンでしたが、作業は10分ほどで

あっちゅーまに終わったので、氷もロックアイスも全く解けなかった!!


さて、今度の節分が私のきりかわり時らしく

まだまだやることがたくさんあります。


まず。

あいぽんに変更してから、

さらに家での通話が困難になり(家の中で圏外とかになってしまう)

通話中、私のほうは大丈夫なんだけど

相手がわが私の声がぶつぶつ切れたり、聞こえなくなったりするよと

複数のかたたちから言われてしまいました汗


これでは、文字通りお話しになりませんので

あさって、家の電波を調査してホームアンテナを設置してもらうことに

なりそうです。


そのために、家のおかたづけも必要という。。。(笑)

ま、そんなはなしです。


お仕事インフォメは次の記事にかきます~音譜