ワシんとこの教え子イケメソ四天王w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

タイトルなんやねんというねw

 

10年ちょい前、女子高生からひょんなことから

 

なあ~~~勘兵衛先生どこかにイケメンな人おらん~~~~~?紹介してえや!

 

誰かおるやろっ!!!(なんで俺がこんな詰問されなアカンの?w)

 

あ、そういえば教え子の中でどんなイケメンがおった?

 

って聞かれたから、ワシは教室に保存してるアルバムを引っ張り出して、

 

この4人どう?って見せたのが最初やったなw

 

うっわ、なにこれ~みんなめっっっちゃイケメンやん・・・・・・・

 

お~~~この4人確かにすごいなあw

 

あ、この人ジャ〇ーズにいてそうやんw(入らんで良かったけどw)

 

そやろ~wほんでな、こいつ以外全員性格もめっちゃいいでw

 

※その子こいつはN君

 

以前こんな実録小説で紹介した男だwすごいフリ方をしてる話をワシは数回聞いたのだw

 

フッた女性が兵庫県から大阪まで家に突撃してきたこともあったらしいw

 

時~々電車や百貨店でずっと泣いてる女性がいるが、こういう事情なのかもしれないw

 

シランケド(´・ω・`)

 

然る後、そのJK彩名さん(仮名)は、その四天王の一人(1個上)と付き合いましたw

 

ええっ!俺、キューピットやんw名前が似合わんけどw

 

そして彼には妹がいたので、兄の様子を逐一報告するようにくノ一の役目を頼んで、

 

色んな話が聞けて楽しかったがなw(ていうか俺何しとんねんw)

 

※何度か大きなケンカがあって別れそうになりながらも最終的に

 

いやそんなことはどうでもええw

 

この前3年ぶりにそのイケメソ将兵くん(仮名)に会ったから思い出しただけのことなのw

 

パチ屋の休憩室で会ったのだが、もうスロットはしておらず、トイレ借りに来ただけと言うw

 

現在30手前で、ちょいヒゲ生やしてたw

 

そうか~転生の章、ハーデス以降はもう打ってないんや~wワシは転生でほぼ終了したw

 

そらガイアも潰れるかw

 

※画像は本文とは無関係ですw

 

でも創業者一族はとっくに脱出済みで、今は太陽光パネルで儲けてるってどゆこと?w

 

日本をはげ山にして儲かるかのようなこの政策どうにかならんかな?w

 

そしてワシは今週も競馬をするw

 

京都11レース:GIエリザベス女王杯 15:40発走

 

軸7番ジェラルディーナ

 

本線13,14,9

 

ヒモ押さえ1,3,11

 

馬連7,13,14,9ボックス6点

 

ワイド本線3頭ボックス3点

 

三連複フォーメーション

 

7-13,14,9-13,14,9,1,3,11

 

9点

 

合計18点なうw

 

福島記念もあるけどめんどいからカットw

 

先週は辛くも浮いて、なんとか子供たちにおやつを振る舞うことができたのw

 

もちろん阪神ファン以外にもw

 

あっ!

 

これが経済効果というヤツか・・・・・・俺のはショボいけどw

 

ま、ええわw

 

それではツイッターXのペーストでお別れですw

 

マークトウェインのありがたいお言葉w

 

道頓堀の基地外映すなよw

 

時間がない・・・・・

 

世にも奇妙な物語w違うかw

 

パネル定期w

 

昨日嫌がらせ通報したヤツら誰やねんw

 

ま、そんなワシもやねw

 

実は女子に嫌われることもあるねんけど、(知ってた?w)

 

反響があればそのこともうpするおw

 

んなことより画像生成AIの美少女かわゆすぎwげっすっすw

 

あ、こんなこと言うてるから嫌われることになるのかな?w

 

あうあうw