今年もアカンかったか~w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

俺が初めて見たワールドカップは

 

1984年の神の手やったな~w

 

あれから38年も経ったんかw

 

時の流れは早いわ~w

 

というところで今回のワールドカップ日本代表は!!!

 

なんとまたまたキングカズが落選とな!!!

 

せっかく昨日ゴールしとったけどな~w

 

さすがにもう4年後は厳しいよな~w

 

ほんでサッカー見てて俺思ってんけどな

 

ブラジルは赤ん坊がサッカーボールと一緒に産まれてくるって言われるやんw

 

それならば、日本は出生率を上げるために出産育児一時金を増額してやな

 

赤ん坊が札束を抱えて産まれてくる!!!って政策をすればええやんw

 

ちょうど円安で為替介入した分がたんまりあるやろw

 

アメリカが輸出できんくなるから今になって円高に是正を求められただけなんやろけどw

 

円高に戻すためだけに日本が利上げするという悪手はさすがにせんかって何よりw

 

んなことより

 

11月は久々に車でお出かけしとってんけど、

 

信号待ちしてたら左側を原チャが通り過ぎて行ったのだが、

 

若いニイチャン左手でスマホ持って見てた!!!!!

 

ほんで前に行って信号待ちの間ずっと見てて、

 

信号青になったらスマホしまって進んでいったw

 

ええ!

 

そんな隙間時間?に、、、見る必要性ってあるの?w

 

車のスマホによる違反金や点数も厳しくなってるけど、

 

こういうのや歩行者も厳しく取り締まって欲しいもんやねw

 

そんでやね

 

ツイッターの現状はこんな感じw

 

アメリカ中間選挙はこんな感じw

 

こういうのを全く報じない日本のマスゴミwww

 

ついに2年前より新手の不正まで出たw

 

最初の差のままw

 

開票は田舎からで、後半に都市部の票ガーー言うてたヤツだんまりw

 

これ見ても何も疑わんヤツは、本当に心が純粋なお方なんでしょうねw

 

俺は疑惑を超えて確信にまですぐ昇格したけどな~w

 

これは運び込まれるまでどこに保管されてあってんというねw

 

州務長官などが全部ミンスのところでしか起こらない現象w

 

ファクトチェックは自分でやるw

 

時代は変わってきてるねw

 

 

いや~ミンスが思ったより善戦したわ~~~w良かった良かった!w

 

あれ。。。。。なんで家賃や物価はずっと上がってるんやろ・・・w

 

これなんかの喜劇かよw

 

そんで、俺がこれを調べてるのはやな

 

日本に同じことが起こらんように警戒しとんねんぞw

 

危機感なさすぎな平和ボケは目の前で殺されてから気づくんやろなw

 

アメリカみたいに州の権限は強くないから政府で一括して選挙システムは管理できるとは言えw

 

共和党は弁護士監視員を十分に配置し選挙前の裁判で変な変更を徹底的に叩き潰してもコレやw

 

期日を過ぎても届いた郵便投票もカウントするようにミンス側は主張し、

 

憲法も州法も無視して選挙ルールを変えようとしとったんやからなw

 

それではエリザベス女王杯じゃ!

 

命を下す!

 

8,10,13の三軍を軸とする!

 

先鋒に許褚曹仁

 

中軍に張遼徐晃

 

後軍に曹洪于禁

 

4,18,17,5を押さえるのじゃw

 

馬連ワイドボックス3点ずつ

 

3連複フォーメーション

 

8,10,13-8,10,13,4,18,17,5ー8,10,13,4,18,17,5

 

31点

 

合計37点

 

ほんとは2列目も8,10,13にして13点にしたかったけど、

 

人気割れてるからとにかく当たるように鶴翼の陣じゃ!w

 

クリックミスでの当たりでもいいからマラドーナの神の手みたいに当たって欲しいw