涼しなったと思いきや急に冷えてきたがなw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

 

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

なんなんもうw

 

ほんま・・・もう夜中に外で立ちションすると寒く感じるだなんて・・・

 

い、、、いや

 

ちゃんと誰も通らない時を見計らってしてるからねw

 

安心してw

 

え?

 

そこじゃない?ってw

 

それはええとして(よくないw)

 

夜中に大通りの道路に車走ってるのは分かるけど、

 

チャリ漕いでる人もチラホラ見かけるのはなんでや?w

 

しかも無灯火!w

 

ヤツラはタヒりたいのか?w

 

まあ、それはさておき

 

秋華賞は手を広げすぎてガミるわなあw

 

粗品が当たる時はド安めばっかりやなw

 

菊花賞はド高め狙いすぎて外すわなあw

 

4番は入れてたのにw

 

てことで天皇賞秋だが

 

来たな!俺の時代が!とうとうw

 

数年前にマカヒキの名前には秋篠宮家御一家のお名前の最初の一文字が全部入ってる!

 

とのオカルト予想を真に受けて外したことを思い出したが、

 

今回は違う!

 

当たりしか見えない!!!

 

俺の目には

 

3連複1点しか

 

見えないのだっ!!!

 

※なんかの漫画のセリフパクったw

 

ということでやね

 

無事にフリースピーチが取り戻せたことを記念して

 

襲撃者と被害者が下着姿でお互いハンマー持ってって何しとんねんwww

 

誰が抑制者やったんや~?w

 

誰でも記者の時代かwいいね~w大手のバイアスはかからないし、普通に有能な市民多すぎw

 

闇を暴けw

 

議論できない議員っているの?w

 

御意!

 

なんで言論の自由が守られるようになると去るんや?wwww

 

ラスト・クリスマスぐらい英単語覚えやすいおw

 

これは結局フェードアウトwマスゴミの隠す力wwwww

 

いいねついたら嬉しすw

 

誰かこれ創作してw

 

まだ読んでないw

 

ええことずくめやがなw

 

そゆことw

 

まず身近なオイルから絶ってみろw

 

Same here.

 

ほんま。。。

 

頼んまっせ岸田総理w

 

他国は減税政策とか凄いのに、日本ではほとんど聞かないねw

 

信長公や太閤殿下はとにかく経済が流通するように

 

関所廃止や年貢軽減、挙げ句に城を開放して商人を呼び寄せる

 

城の埋蔵金を公共工事以外でも派手に使って経済に還流させるなど

 

ありとあらゆる政策をしてたのにねw

 

なんで搾り取る方向にしか頭が行かんねんw

 

そんなだから世間に

 

ザイム真理教などと揶揄されんだよw

 

そんなところで天皇賞秋じゃw

 

まずは

 

見よ!この我が陣営の軍師たちを!!!

 

これだけの軍師たちに囲まれて

 

ワシは買い目を決定したのだ!!!

 

今までは外した怒りのあまり、冷静な判断ができなかっただけじゃw

 

荀彧が教えてくれたわ!

 

命を下す!

 

東京競馬場 第11レース 天皇賞秋

 

7番イクイノックス

 

6番ジオグリフ

 

5番ダノンベルーガ

 

馬連はボックス3点

 

3連複は1点

 

5マソの精兵でもって敵に当たれ!!!

 

出陣じゃ~w

 

袁紹を討て!袁紹を討てw袁紹を討て~~~~~~~~~~w

 

というのも

 

ようやく先ごろ

 

子供たちと一緒に三国志スリーキングダム見終えたのw

 

みんなストーリー知らんからハラハラ・ドキドキで見とったわw

 

最後、司馬懿がなんで静姝を殺めたのかを知ったら涙ぐんでたw

 

今は平和を享受できているが、それには条件があるからねw

 

ゆめゆめ気を緩める事なかれw

 

しかし信長公役が務まる役者は現在の日本にはいないね・・・・・w

 

戦国時代の時代劇やドラマもめっちゃ好きなんやけどね・・・

 

家康公役の人はイメージにピッタリやったけどw

 

あうあうw