答え→食べないと太ったのに食べたら…⁉︎【モデル体型ダイエット】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べないのに太から

食べても太らない体に変身!

何でも食べてBMI19&体脂肪率20%

 

モデル体型ダイエット
インストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です❣ 





前回《食べないと太ったのに食べたら…⁉︎》




この写真の答えは…グラサン



         下矢印下矢印下矢印





 2021年5月   2021年7月


   《朝からお菓子》     《ちゃんと朝食》






しっかり食べたら引き締まっちゃった❣️

峰不二子ちゃんにはほど遠いけどてへぺろ
↑昔から憧れ


出るとこ、ちょっと出て
引き締まるとこ引き締まったハート

信じられないでしょ?グラサン




食べないダイエットをしてた私えー

今は朝からしっかり食べてるのおねがい



左のお菓子が左の写真

右の朝食が右の写真



食べない体と

食べてる体



燃やせない体と

燃やせる体




痩せない体と

痩せる体



こんなに違うキラキラ






①オナカ

 縦筋入ってカッコイイ




②太もも

 →なんと隙間!




③バスト

 →うっすら谷間が復活






ちなみに体重

若干だけど右の方が増えてますウシシ



それでも細く見えるのは

【黄金バランス】で食べたからハート




スカスカの体はスポンジみたい

スポンジの隙間に埋めるのは

小学校でも習った5大栄養素



しっかり埋まると引き締まる


そんな秘密が知りたい方は

カワちゃんLINEへどうぞ



友だち追加