モデル体型ダイエット塾インストラクターになるぞ! | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べないダイエットから

食べるダイエット

BMI19  体脂肪率20%  キープ!


心と体がしなやかになった

 

モデル体型ダイエットインストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子ですクローバー





ただいま、黄金バランスを広めるべく
モデル体型ダイエットインストラクター
になるために

11期として勉強中鉛筆

日曜日には3回目のzoom講座を受講PC





みんなたくさんの経験をして
失敗も挫折もして
いろんな思いを持って



インストラクターになりたい!と
講座を受けてますおねがい




【黄金バランス】で食べていると
 笑顔もいっぱい
 みんな自然にキラキラしてきちゃう乙女のトキメキ



そんな素敵な仲間と一緒に
私も頑張るぞウインク



食べたら太ると思ってる?
それは違うよ
食べても太らないヒントが隠れてる乙女のトキメキ