痩せる朝ゴハンは◯◯おにぎりから♪【モデル体型ダイエット】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べるのが怖い

食べないダイエットから

食べるダイエット

BMI19 体脂肪率20%をキープ!



 

心と体がしなやかになった

 

モデル体型ダイエットインストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です

 

 




我が家は小学生の2匹の怪獣がいますニヤリ




 

朝は戦争!🌀


皆さんの朝はどうですか⁇




 

1年生のチビ怪獣🦖

まだちょっと時間がかかるのですえー





だから朝はどうしても時間がない。。。ガーン



 

特にパートのある日は

自分のゴハンなんて作っていられなーい!




フルタイムのママさんって

どうやって時間をやりくりしてるんだろう⁇


 



 

そんな私の朝ご飯おにぎサラダ🍳

【黄金バランス】をスタートさせてから

毎朝ほぼ同じ


 


前日の夜

いつもの栄養満点サラダに

ラップおにぎり作ってます!



 

いいの!ラップでも!ウインク





 

誰にも見せるわけじゃないし

私が美味しい!って思えるなら

それが朝のパワーチャージハート

 




 

本当は座って食べるのがいいのだけど

そんな暇、ないのよねてへぺろ


だって


「おかーさーん、あれ、どこ?」

「おかーさーん、集金だった!」

「おかーさーん、検温書いて!」

 ↑コロナ禍ならでは



座るヒマないよ。。えー


 




キッチンで立って食べることもしばしばてへぺろ





 

それでも朝のエネルギーを入れなくちゃ

食べ痩せの1日はスタートしない!



食べない選択肢はないから




 

 

だから今朝もおいしくラップおにぎりおにぎ




明日の私の笑顔に繋げるために音符

1年後の私のキレイに繋げるためにハート


おばあちゃんになっても

キラキラしていたいからキラキラ


ご飯抜きなんてしないよウインク



ご飯を食べても太らない秘密

私はここからスタートしたよ❣️



下矢印下矢印下矢印


タダで痩せるヒントが分かるかも⁉️


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!



メルマガよりも話を聞いて欲しいの!
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加