ピザでも痩せる⁉︎もちろん【黄金バランス】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べないのに太るから

食べても太らない体に変身!

 

モデル体型ダイエットインストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子ですクローバー

 

 


ダイエット中って高カロリーなピザ、

敬遠しがちな人、多くない?えー




我が家は訳あって

オウチピザが多いんだけど

結果的にそれが

【黄金バランス】に繋がってたよ照れ




その訳とは…

小学6年生の娘



軽い乳糖不耐症&消化機能の遅れで


外食でのピザとかたくさんの牛乳がNG

すぐにオナカを壊しちゃうショボーン




でもね

娘はチーズも牛乳も大好き!


 

だから我が家のピザは

子供と一緒にピザトースト作っちゃうニコニコ




これなら

子供も好きなように具材を飾れるし

自分で作った!という満足感もあって

土日の暇つぶし?にはもってこい!ウインク



 

チーズも油分の少ないものにすれば安心だし

野菜やハム、ウィンナーも

好きなように乗せられるから

楽しいし美味しいラブ




しかも私にとっても一番嬉しいのは

【黄金バランス】だっていうこと✨


安心して食べれちゃう!おねがい






時間がある時は

ホットケーキミックスを使った

簡単ピザ生地

生地から作るのも楽しい


オーブンがなくても

フライパンで焼けちゃうよウインク


 

 

みんなで作って笑顔も満点な土日ランチ


カロリーが気になる?ピザ

美味しく食べれる秘密秘密が分かるかもラブ



 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

タダで痩せるヒントが分かるかも⁉️


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!



メルマガよりも話を聞いて欲しいの!
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加