痩せスイッチON!朝ごはんも【黄金バランス】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べないのに太るから

食べても太らない体に変身!

 

モデル体型ダイエットインストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子ですクローバー

 




 

我が家には

小学1年生と6年生の子供怪獣🦖🦖




 

仕事はパートなので毎日ではないけれど

 

朝はやっぱり戦争💦


特に1年生には手がかかる。。


 




 

今までは『テキトー食べ』な

こんなのを食べてただけだけど滝汗





黄金バランスを知ってからは

しっかり『朝ゴハン』✨



 

でもね、朝は本当にバタバタだから、

前日に用意するようにしちゃったチョキ

 




おむすび🍙と栄養満点サラダ🥗

ヨーグルトにバナナ🍌が定番





栄養満点サラダ(勝手に命名)に

卵やハム、鶏肉、ツナ

その日の気分や夜の残り物で変わるのだけど




お米もしっかり食べて

野菜にたんぱく質にデザート!

(私にとってヨーグルトと

 バナナはデザート♪)

 



これだけ食べると超満足で

朝から元気イッパイウシシ




 

超バタバタな時は

キッチンで食べることもしばしば…口笛






本当は座って食べたいのだけど



 

きっと忙しいママさんたちなら

共感してくれるかなグラサン

 




それでも『食べること』を優先して

エネルギーチャージおねがい





 

朝、ちゃんと食べることで

心も体も1日心地良く過ごせちゃう!






 

何より痩せスイッチ

入っちゃうからね💡

 





 

バランス良く食べて代謝も上げて

笑顔になって快適に過ごせちゃう


それが黄金バランスの秘密㊙️




 

秘密を知りたい⁇

チラッと見てみてねぶちゅー


下矢印下矢印下矢印下矢印


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!



メルマガよりも話を聞いて欲しいの!
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加