パンを食べたら太るはウソ?栄養満点プレートを足すだけ!【黄金バランスダイエット】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べないダイエットから

食べるダイエット

BMI19  体脂肪率20%  キープ!


心と体がしなやかになった

 

モデル体型ダイエットインストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です





【黄金バランス】を知る前は


土日の朝食

すっごく憂鬱だった。。。ショボーン


理由は…





パン好きの夫


金曜日の会社帰りに

パン屋さんで何種類か買ってきてびっくり



↑コッペパン屋に行った?
コーンビーフ、ウィンナー、
粒あんクリチ、チョコチップ
サツマイモ蒸しパン




土曜日の朝は家族でパン祭りガーン

家族四人でシェアするの


↑こんなふうに4等分





パンばっかりだしえー

甘い系も多いしキョロキョロちょっと気になる





美味しいけど太るなぁ笑い泣きって




太るなぁ笑い泣き笑い泣きって



太るなぁって滝汗滝汗滝汗って



思いながら

ちょっとだけ食べてた


全部食べずにちょこっとねショボーン





だけど今なら楽しめるおねがい




栄養満点サラダを一緒に食べれば

怖いものなーし



一気に全部のパンは食べないけれど



みんなで同じものを食べれるって…


幸せだわ〜ラブ






大好きなパンだって

【黄金バランス】で食べれば

ダイエットに繋がるよウインク




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


タダで痩せるヒントが分かるかも⁉️


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!



メルマガよりも話を聞いて欲しいの!
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加