ドイツといえばソーセージ!イタリアいえばピザ!

全部一から手作りしてみたらビールが最高に美味しくなる


〜材料とレシピは↓↓↓〜






サムネイル
 
1からソーセージ作るという初体験!
生クリームの絞り口で代用したんだけど、力技が必要でどうなるかと思ったけど、貴重な体験になりましたー!



​某ピザ屋さんでバイトしていた経験を活かして、ピザ生地はハンドトスタイプにしてみたけど、クリスピー生地も作ってみたくなった!

 
サムネイル


ワイワイパーティーにもオススメ、手作りソーセージとピザ、是非作ってみてください。ソーセージのハーブはお好みのものに変えて、色んなバリエーションを楽しんでほしいです!