コンサート | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

行ってきました~^^

徳永英明さんのコンサート!


春のファンクラブ限定の2日間のライブツアー以来、

半年ぶりのコンサートです。


お陰様で(私が言うのも変ですが・・)

年内のコンサート会場全て即日完売だそうです^^v


会場にも、こんなポスターが・・。




私としては・・オリジナルツアーの方がいいのですが・・。


今回、会場に来てビックリしたのは・・

今までのファン層と違って年齢幅が広いです!

10代~60代後半?の方までいらして改めて驚きました^^;


でもね・・。

凄く残念だったのは、

MCの時とか、徳ちゃんが歌っている時に、

トイレなのか席を立つ人が多かった・・。

今までのコンサートでは殆ど無かったのに。

自然現象だから仕方がないかもしれませんが・・。

徳ちゃんにも・・。

周りの席の人にも・・気が散って迷惑ですよ~^^;


それから、別の席に座った友達が怒っていました。

今回、カバーアルバムのコンサートで、

特別、徳ちゃんのファンじゃなくても、

知っている歌が多かったせいかもしれませんが・・。


大きな声を出して同じように歌っていらしたそうです。

友達曰く・・「アンタの歌を聴きに来たんじゃない!!」


楽しみにしていたコンサートも、

心ない人の為に台無しになる事もあるのですよ!

私も含め・・気を付けたいです・・。


今回のツアーは・・

12月、来年1月に2回・・あと、計3回行ってきます!

マナーを守って楽しみたいと思います・・。


勿論・・徳ちゃんはステキでしたよ^^

前回の最前列よりも、

今回の4列目の方が緊張せずに観れました!

・・なんて贅沢な事を思ってしまいました。