アブナイ趣味 | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

昨日、義妹の勤めている○急○○ズに怪しい「男性」が来店されたそうですが、

たまたま、義妹が休憩中に女子トイレに行った時に、

その「男性」に出くわしてしまったそうです・・。


最近、盗撮事件もあったので、

義妹は怖くなり、すぐに警備員に連絡したそうです。


その「男性」は、すぐに警備員に捕まったのですが、

何が怪しいかと言えば・・

驚く事に、「女装」していたそうなんです・・。

しかも、誰が見ても男と分かるような・・

そんな、取って付けたような出で立ちだったようです。


警備員が別室に連れて行き、話を聞いたところ、

どうやら、その「男性」は・・

誰もが知っているような、大手企業の重役だったそうで、

ストレス発散の為、時々、女装していたらしいです・・。

でも・・

長い髪のカツラを被り、黒いストッキングをはき、

白いミニスカートに、真っ赤なハイヒールを履いていたそうで、

警備員が問いつめても、何も答えないので、

「反省してるのか!何だ!このアタマは・・」と、髪を引っ張ったところ、

カツラが取れて、ツルツルのアタマが出てきたそうです・・^^;


その「男性」は・・

「誰にも知られたくないから、どうか家内にも会社にも連絡しないでくれ」・・と、

頼んだそうですが、身元引受人がいないと警察に連絡するしかないとの事で、

そのまま、一番知られたくないと思われる奥さんに連絡したそうです。

暫くして、駆けつけた奥さんは・・

驚きのあまり、その場に座り込んだそうです・・。


義妹は、

「私が通報したせいで、あの人の人生を狂わせちゃったかなぁ」と、

かなり気にしています・・。


それにしても、

本当に、こういう事ってあるのですね・・。

その「男性」は、この先ずっと針の筵に座る事になるのでしょうか・・。

家庭での立場は、どうなるんでしょうか・・。