こんばんは!
「ずっしー。」です!

今日も一日お疲れ様でした!

☆☆☆

さてお次は山口へ出張でございます。

今年は出来るだけ出張の最終日を金曜日にしたのでSLやまぐち号を見れる(乗るのは無理か?)機会を多くしました。

山口への出張は今月2回予定していますが金曜日に終わらなかった場合は即出直し決定となるのでリスクが高い事は否めませんね。結果的に真っ直ぐ大阪に帰ってしまう公算が高そうですが。(つまりあくまでSLやまぐち号を見れる可能性を高めただけという事です。)

 

そうなんですよね。一年前の山口出張を振り返ると1回目はすんなり終わったものの2回目(同じ敷地だけど別件)がダメでして結局時間内に解決せずに他の方にバトンタッチして漸く終わらせたという経緯有り。

2回目がダメだった要因は取り除かれたものの終わるまで気が抜けないのは確か。今年はどちらもすんなり終わって欲しいところです。


・・・ ・・・ ・・・

それでは、、、
明日も一日頑張りましょう!!!

☆☆☆

「ずっしー。」・・・(5141)