こんばんは!
「ずっしー。」です!

今日も一日お疲れ様でした!

☆☆☆

一週間に渡った東京での研修を終える同時に2024年も半分が終わってしまいました。時間が経つのが本当に早いです。
私が一番気になっているのが現時点での業務成績。個人業績が良いところまで行っていれば「さあ残りの期間もこの調子で頑張ろう!」となるけど達成率が低くお先真っ暗な状況下では幾ら時間が有っても足らない(目標に対して全然近付けない)といった焦りが段々と強くなって来ました。(私の場合は出張分+本来の業務分で。このバランスが難しいのです。)

 

一発逆転のチャンスは有る事には有る。一昨年と去年は有ったから結果やや未達でもとりあえずは面目を保っていた。

ところが今年は完全に不発で・・・。代案も出していたのだけどこちらもまた上手く行っていない八方塞がりの状態。

こうなったら最後まで奇跡を信じて、それが無かったら腹をくくるしかなさそうです。

ちなみに今期は年末12月や来年3月まででは無くて9月まで。つまりあと3か月。

気持ちを切り替えて明日からまた頑張ろうと!!!



☆☆☆

「ずっしー。」・・・(5133)