こんばんは!
「ずっしー。」です!

今日も一日お疲れ様でした!

☆☆☆

本日6/29は青山玲奈(れいにやん)さんの誕生日。おめでとうございます!

直接にやんさんにお逢いしていたのはらぶどる卒業の去年3月だったから結構時間が経ってしまいましたがお変わりございませんでしょうか?今日はご家族やご友人たちとパーティをされているのかな?

振り返れば二年前はほぼ毎月大阪遠征が有りとても嬉しく思いました。ただ大阪で行われていた全てのイベントに対して参加出来なかったのは申し訳無く思い、今思えば一回一回を大切にすべきでしたね。本当にありがとうございました。

アイドルを卒業された今はインスタメインで時々お見掛けする形になっていますが何かのイベントでお逢いする事が有りましたら幸いです。本日誕生日を迎えられたにやんさんにとって素敵な一年になります様に!!!

・・・ ・・・ ・・・

それでは、、、
明日も一日頑張りましょう!!!

☆☆☆

「ずっしー。」・・・(5132)