こんばんは!
「ずっしー。」です!

今日も一日お疲れ様でした!

☆☆☆

先月ブログで昔放送していたアニメ「美少女戦士セーラームーン」の事を書いていました。

その際に物語の主人公であるセーラームーンと、セーラー戦士の中では最後に登場していたセーラーサターンの絵を合わせて描いていたのですが、


 

折角だから他のセーラー戦士も描いてみようとなり、

初期メンバーで登場していたマーキュリー、マーズ、ビーナス、ジュピターの4人を先ず描きました。

2枚目のマーズと4枚目のジュピーターは参考にした原画が有りますが、それ以外のマーキュリーとビーナスはオリジナルで描いたものです。お手本見ながらでも上手く描けたと思えないけれどそれでもオリジナルで描いたものと比較すると断然良い。オリジナルの絵はまだまだ甘いですね・・・。(これでも昔と比べたらとりあえず形になる様になった。)

 

なのでマーキュリーとビーナスはお手本を用意して描き直そうと思ったけれどこれは後にして先ずは残っているウラヌス、ネプチューン、プルートを描く事にしました。

果たしてこちらは描けたのでしょうか???

(続きは次回に。)


・・・ ・・・ ・・・

それでは、、、
明日も一日頑張りましょう!!!

☆☆☆

「ずっしー。」・・・(5104)