こんばんは!
「ずっしー。」です!

今日も一日お疲れ様でした!

☆☆☆

Jewel☆Mare&Rouge(マーレンルージュ)メンバーの千葉思佳(おもちゅ)さんが2月12日の公演で卒業されます。

私にとって心残りなのが特典会で一度もおもちゅさんのところへ行けていない事・・・。

おもちゅさんがJewel☆Neige(ねーじゅ。グループ名が沢山出ていますがグループ名が違っても同じメンバーです。季節に応じてグループ名を変えています)に加入されたのが2020年10月14日。私が東京で久し振りにねーじゅ/マーレの公演を会場で観たのが2021年8月7日だったのでおもちゅさんはいらっしゃいましたがその時の特典会、私は全員チェキのみでした。メンバーと直接話せる機会が有るのは個別チェキ(もしくは個別写メ)の時だからね。

去年誕生日に合わせて絵を描いた事がきっかけでおもちゅさんのオンラインチェキとマルシェを頼むようになり。

 

また去年はJewel☆Neige/MareとJewel☆Rougeが一緒になってグループ名がマーレンルージュになり、その際にメンバー毎にパーソナルカラーが決まりました。おもちゅさんはピンクです。それを記念してメンバーカラーのサイン入りTシャツが発売された時に購入しましたがおもちゅさんからのメッセージは「このTシャツを着てライブでわしを応援して欲しい」でした。だけどなかなか実現出来なくてすみません。

 

ひょっとしたら卒業までにライブを一度も観に行けないかも知れない、

でも出来るだけ記念になる事はしておきたいとの思いから1/16に行われた卒業衣装のクラファンに参加しました。

結果は目標を大きく上回る143%達成。おめでとうございます!

これで素敵な衣装を作る事が出来ますね。

最後の晴れ舞台、私も会場で観れるのがベストですがおもちゅさんにとって素晴らしい公演になる事を願っています!!!


・・・ ・・・ ・・・

それでは、、、
明日も一日頑張りましょう!!!

☆☆☆

「ずっしー。」・・・(4974)