星ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

星”けんけん”と申します

 

星零細企業の経営者です

 

星コロナショックを挽回すべく孤軍奮闘中!

 

星いいねやコメントもらえると嬉しいですおねがい

 

けんけん 嫁 です。

最近、私の家では家電製品が
逆襲を仕掛けてくる
ような日々が続いています。

その中でも洗濯機の暴走は
とりわけ驚愕の連続でした。

 



ある日のこと、平凡な洗濯の時間が
突如として地獄絵図と化したのです。

普段通り洗濯機に洗濯物をセットし、
水量や洗剤を設定しました。

しかし脱水が始まった途端、
洗濯機が奇妙な音を立て始めました。

最初は気にせずに洗濯機を回しながら
他のことをやっていましたが、
そのうちに音がどんどん大きくなり、
振動も激しくなってきました。

 



恐る恐る洗濯機の方を覗き込むと、
洗濯物が均等に分散されず、
一部が絡み合ってしまっているのがわかりました。

これでは脱水がうまく行かないのも頷けます。
しかし、問題はそこだけではありませんでした。

次に気付いたことは、
洗濯機が徐々に移動し始めたことでした。

振動によって床を滑り回り、壁にぶつかり、
部屋中を暴れ回っているかのような状況です。

私は一刻も早くこの暴走を止めなければなりません。
慌てて洗濯機のコードを引っ張り電源を切りました。

しかし、洗濯機はまだ振動を止めません。
さらに悪化する前に何とかする必要があります。

そこで、私は洗濯機を押さえつけ、
洗濯物を取り出しました

そして洗濯物を取り出した途端、洗濯機は停止しました。
一瞬の静寂が部屋に訪れました。

その後私は洗濯機が無事であることを確認し、
部屋を片付ける作業に取り掛かりました。

この出来事を振り返りながら私は笑いがこみ上げてきました。
洗濯機が逆襲するとは思いもしませんでしたが、
結果的には笑い話として家族に話すことができました。

洗濯機を回すたびに
この出来事を忘れることはないでしょう。

 

===== ===== ===== ===== ===== ===== ===== 

\私のオススメ/

大感謝!友の教えを信じてよかったぁ~♪ウインク

行動は自分でするしかないけど、友が背中を押してくれたニコニコ

 

崖っぷちからの復活~ハート

>>家族の笑顔に胸キュン!笑顔の連鎖見たくないですか?ニコニコ

 

注意「大脱出~!」友が教えてくれた行動に大激震

 

===== ===== ===== ===== ===== ===== =====