星ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

星”けんけん”と申します

 

星零細企業の経営者です

 

星コロナショックを挽回すべく孤軍奮闘中!

 

星いいねやコメントもらえると嬉しいですおねがい

 

午後のシャワーを浴びた後リビングに戻ってきた。

何気なくリビングのソファーに座ったところ、
何かが私の足元で転がっているのに気づいた。

その物体を手に取りよく見るとそれは何と
トイレットペーパーだった。
しかも、まだ新品で包装されている。

 



「これは一体どこから来たんだ?」と独り言を呟きながら、
私は不思議そうにトイレットペーパーを眺めた。

我が家には子供たちがもう住んでいない。

長男は25歳で既に独立しているし、
次男も23歳で同じく自立している。

だとすると、これが彼らの仕業ということはあり得ない。
トイレットペーパーは突然の出現という謎を抱えている。

まるで我が家に住む妖精が、
我が家のトイレットペーパーを楽しむために
やってくるかのようだ。

しかしその妖精は一度使ったトイレットペーパーを
新品と入れ替える礼儀正しさを持っているようだ。

 



家族に確認すると
そのトイレットペーパーの正体について
知らないといい、私と同じく不思議そうな顔をしている。

「まさか、これが我が家の新しい家族メンバーなのか?」
と私はふと思った。

トイレットペーパーの謎は今も解けず、
我が家に新たな謎めいた空気をまとい始めたのだった。

 

===== ===== ===== ===== ===== ===== ===== 

\私のオススメ/

大感謝!友の教えを信じてよかったぁ~♪ウインク

行動は自分でするしかないけど、友が背中を押してくれたニコニコ

 

崖っぷちからの復活~ハート

>>家族の笑顔に胸キュン!笑顔の連鎖見たくないですか?ニコニコ

 

注意「大脱出~!」友が教えてくれた行動に大激震

 

===== ===== ===== ===== ===== ===== =====