ご感想を いただきました❤️ | 銀河ヨガ✨

銀河ヨガ✨

銀河を旅するヨガ✨

ご縁とタイミングは、空から降ってくる✨


オンラインを介して

26名の方と 銀河ヨガ🌙✨

昨夜も、たくさんの ご参加

ありがとうございます💖✨


まだまだ、チェックインに

手間取っていて すみません💦

それでも

『気持ちが よかったです❤️』

『なぜか 涙が出ました』

『シャバアーサナから 寝落ちしてました!』

『パジャマなので、顔出しせず すみません💦』

『YouTubeとは、違います❣️』

『ヨガがある思うと、夕ごはんの食べ方が 変わります✨』

『リアルタイム難しいので、録画ほしいです!』

『身体のラインが分かる ヨガウエアで お願いします✨

それから

『ゆうこワールド、全開でした❤️』

との お声も😊♪

たくさんのメッセージ

ありがとうございます💖✨


まず、録画のこと🎥

調べてみたら

自動レコーディングの機能があるようなので

次回から、使ってみようと思います✨

そして、ヨガウエア🧘‍♀️✨

来週は、ホットヨガのウエアで

フローヨガ やってみます❤️

また、ご意見 ご要望

ご感想があったら

教えてください❣️

改善できること

改めていきたいと思います✨


オンライン銀河ヨガに🌙✨

参加していただいている

2/3の方は

以前、わたしのヨガに

来てくださっていた方

もしくは、現在もリアルクラスに

来てくださいいる方なのですが

1/3の方は

たくさんの情報の中から

この銀河ヨガを 

見つけてくださった方です❤️


はじめましての方✨

ありがとうございます❤️

ご縁をいただいて

ほんとうに感謝です😭💕


マリアゆうこの方から

ひとつ お願いがあります✨

ZOOMミーティングに入るときに

ハンドルネームでも

かまわないので

名前を入れてくださると

うれしいです❤️

『iPhoneさん』や『iPadさん』が

数名おられ

どなただろうなぁ〜と

想像しております😊♪


来週 10月5日(火)も

21時30分から やります❤️

ヨガのあとは

チャンティングもしますが

そのまま

寝落ちしちゃっても 大丈夫です🌙💤

ヨガマットの横に

毛布を用意しておいてくださいね❤️


あと2回くらいやったら

オンラインオフ会をしたいなって

思っています✨

それぞれ、自己紹介をしたり

ヨガをすると

・なぜ 身体も こころもクリアになるのか

・なぜ ヨガは 自己実現に つながるのか

などの お話も織り交ぜ

1時間くらい 交流する時間と

30分くらいの時間を使って

完全寝落ちの 陰ヨガ🌙💤を

やってみたいと思います❤️

オンラインで お会いできること

たのしみにしていますね😊💕

*

銀河ヨガ 公式LINE🌙✨

#オンラインヨガ #銀河ヨガ #フローヨガ #ハタヨガ #陰ヨガ #ヨガインストラクター