銀河!!お願い!! | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

銀河!!お願い!!

今日は本当に辛かった・・・わーんakn

私は仕事中も携帯を持っていますが…何気なく届いたメールを見て言葉を失いました・・・。

マリンママ さんからのメールmail*で、我がペキファミリーの獅子丸君 がとても苦しい状況にあるという・・・ 

信じられない・・・。

仕事の帰り、職場の方の2度目のお見舞いに行ってきました病院

先日他の方がお見舞いに行かれたときは少し具合が悪そうだったと聞いていたので、とても心配でしたが今日は調子よさそうでしたホッ

私自身リハビリがあるのであまり時間がなくゆっくりはできませんでしたが、たくさんお話をしました。その中で、獅子丸君の話をすると・・・涙を流されて「心配やな」と。


帰ってきてとにかく門脈体循環シャントという病気のこと、病院のこと、治療のこと・・・自分なりに調べてみましたが、もっと的確な情報をどうやったら見つけられるのか。

なにもできない非力な自分を情けないなーと思いながら、でも必死で闘っている獅子丸君を思うと「よしっ今の自分にできること」と思い立ち上がりました。


皆さんどうか獅子丸君が少しでも楽になれるようにご協力下さいビックリ

そして1日でも長くママさんたちと一緒にいられるように、私達とまた遊べるように・・・。

お願いします!!


そして天国にいる私の銀河パグお願い獅子丸君を助けて!!桃

悪いもんは追い払ってやってゴミポイ

銀河が贈ってくれたスバルの大切なお友達で家族なんだ!!

スバルの家族ってことは銀河の家族だって銀河はわかってるもんね電球

頼むよshokoponたのむ


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村