2024/05/30 お誕生日おめでとう | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 
 
 
 
豆ちゃん22歳のお誕生日おめでとう!
デビュー当時は17歳だったんだね!
メンバーから可愛がられてる愛されマンネ
今日のインスタライブでも愛されてたなぁニコニコ
 

 

 

インスタライブ 


 


 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝から本当にお疲れさまでした。

 

 

 腕なんか組んじゃって

こんなの泣いて喜ぶヤツじゃん爆笑

 

 

ニコニコカワイイ~
 
 
 
 
 
 
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
こーいうのもっと下さい。

 

 

 

 汐恩めちゃくちゃキレがあるの笑えるオエー

 

 

 
 ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 

 

 

 

 日本語訳が付いてるのありがたい爆笑

 



 


✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳