2024/05/29 SHOW CHAMPION | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 

 

 

 この日をずーっと楽しみにしてた。

今日は「HITCHHIKER」発売日ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
エンディング妖精は
汐恩、木全くん、純喜くん
 
 
 
 

 

 
 
 
 
センター分けも良いね!
 
何かやらかしそうな時の顔だニコニコ
 
 
韓国でのお仕事お疲れさまでした。
毎日、たくさんどうもありがとう。
今日帰国して夜には生配信して(2つ)深夜に生放送のラジオ...
本当に頑張ってるし疲れた顔も見せないで
盛り上げようとしてくれるみんな
体調とか心配になる
ゆっくり休める時に休んで欲しいね~

ゆっくり休む時間もないかな?

(純喜くん夜中のゲームは程々にね。笑)
 
 

 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

 

 

 

自分のシーンで爆笑する汐恩
推しの笑顔見ると元気出るなぁ~ニコニコ
 

 

 

もう!今日!どんだけ供給多いのよ!!爆笑魂が抜ける昇天オエー

 


 お茶の話してたね!

あのお茶!私もJO1好きになる前から飲んでる!

常に冷蔵庫に入ってるよ!にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

まさか!の子達もここに入るとは!
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

 

 
 
ananだけセブンネットで予約したけど
まだ取りに行ってない
雑誌はこれだけ!
期間内に受け取ればいいかなぁ~笑

 

 

 

 

 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

昨日

帰宅したらフラゲでヒッチハイカーが家に届いてた爆笑

で、

特典なんだけど...

 

 

 純喜くんの
一番欲しかったやつ来た!爆笑
 
蓮くん多め(11人居るのにね~)
いつも蓮くんが出ることが多いな?
2回目ワンダーランドのトレカも蓮くんだった。
でもタワレコの特典が汐恩だったから嬉しい!!ニコニコ