2024/05/24 Music Bank | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...



記録





昨日のエムカも消化しきれてないのに
どんどん情報が…爆笑




カウントダウンは純喜くん!

 






 今日はミュージックバンク


 


うわーあの階段だよえーん
この写真では木全くんが入ってるね爆笑

 


た、たくみくん!!驚きオエー



 

 





汐恩は韓国語話せるから
お願いされたポーズにすぐ答えてた。
こういう映像見ると韓国だな~って
久しぶりに見て思った。





お楽しみがきた!!

 


めちゃくちゃ映像が良いから最高

楽しみだな~




✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳



プレッシャーを感じてる豆ちゃん!
可愛かったし
レースはみんな面白かった!爆笑
次回の汐恩と純喜くん楽しみ!!

 


 

 




✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳





ラポスタのフォト
一番気に入った写真を一枚ずつ購入しました。

去年、いろいろ購入し過ぎたので(ココだけの話…予防)
しばらくはグッズとか控えめにしてます。