2024/05/23 M COUNTDOWN | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...



記録




 

カウントダウンは碧海くん

 

 



 

 


今日は帰宅してからずーっとこれ見てる!

 

 



 

Love seeker

サムネ 純喜くんだねニコニコ





かなり飛んでましたねーニコニコ






エンディング妖精
蓮くん
拓実くん
純喜くん
かっこよすぎでしょ爆笑



トーク





汐恩 Fan Cam






 





 


あのポスト消しちゃったんだ?

写真保存しておいて良かった驚き





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




 



今日も盛りだくさんの一日でした。