簡単に出来るお菓子♡ | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...






ひとつ前のブログに載せたじゃがいもニョッキは
簡単に作れたので
次は薄力粉を使ってスコーンを焼いてみました照れ

プレーンとチョコ♡
家にあった板チョコを割って入れてみたよ。



少し小さくして
サクサククッキー風に♡
食感がクセになります。

我慢できなくていくつか食べちゃったよ。笑


薄力粉
バター
砂糖
牛乳 

材料はこれだけベーキングパウダーは苦手なので入れない
膨らまないからサクサククッキーになりました♡










🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠🌙🌠











昨日の「世界一受けたい授業」すごく良かったです。
良い形でお知らせが出来たなぁ···って思う(本の番宣)
NEWSの楽曲も紹介してくれて嬉しかったよえーん
このあと「EPCOTIA ENCORE」(BluRay)を見て
あの場所に入れた事に改めて感動してしまった。







今夜のシゲちゃんのラジオシゲ部長のドラマの話し」
あのドラマの話しかな?照れ













庭のマーガレット♡
可愛いい♡







銀河