ニョキニョキ。っと | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...






少し前にブログで話したじゃがいものニョッキを作りました。

シゲちゃんもラジオでじゃがいものニョッキを作った。って
言ってたよね爆笑




もう少しで干からびそうだったジャガイモさんを使いました。笑
(去年、うちで収穫したジャガイモです)


今回はイモムシ型?じゃなくて平らにしてみました。笑
最近、粉をこねてばっかりですね。

いつもはトマトソースを作って食べるんですが
おうちランチなのでソースは簡単な青の洞窟です。

食感はモチモチして美味しいし
ジャガイモだから腹持ちも良いです。
私は少し食べただけでお腹がいっぱいになりましたチュー
青の洞窟のソースは美味しくていつもまとめて買ってるの。
手抜きできるところは手抜きしないとね~。




次は薄力粉があるのでスコーンを作ろうと思います♡
(さっき作りました~笑)






今日はどこにも出かけてない!!\(^o^)/
自分に出来ることで「STAY HOME」 楽しんでます。
元々、引きこもりだらかね。笑

美的のシゲちゃんもゆっくり見れたよ。









「STORY」第53章!!

「レタスクラブ」本日発売
オトナのNEWSはシゲちゃん照れ

そして今夜は
「世界一受けたい授業!」加藤シゲアキ先生キラキラ



みんな見てくださーーーーーい!




なんとか無事にBSが録画できたので
ダビングして、これから見たいと思います。












イングリッシュ ブルーベル  かな?(調べてみた!)
今年はたくさん咲いてます。




3月ぐらいから
家→職場→家。の毎日。
以前みたいに気晴らしに何処かに寄って···なんて出来ないから
少し前に髪をカットした事が、かなり気分転換になった。(少しでも変化も必要ですね)







銀河