今夜は♡ | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




口元まで伸びた前髪切ったんですよ~
イメージチェンジwwww(私も黒髪パッカーンになったw)
久しぶりにスッキリした☺





ちょっと痛い話し

数日前に自転車に乗っててコケそうになりました( ;  ; )
回避して大丈夫だったけど、その日の夜に右ふくらはぎに痛みが出て···あ!って、おもったよね···今朝のだって!💧
きっと倒れないように踏ん張ったから、その時に痛めたんだね···
多分、肉離れだな ( ̄▽ ̄;)















今日のお楽しみ♪

今日もこの下矢印動画と同じヘアスタイルだった~!
増田くんの前髪センターパッカーン!好き♡(また赤にならないかな~)
シゲちゃんもパッカーンw
あ~またドキドキしてきた。(私、単純だなw)










番組表に番組名が無かったから今週もお休みなのかな?














- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄












昨日のおめでたいニュース!びっくりした···
ニノのご両親も喜んだろうね···私にも息子がいるから
ついつい親目線になってしまう。
ご両親だって歳とってくわけだしね。
親孝行したいでしょ。(このタイミング···って、これが1番大きいな理由かな)
ニノは子煩悩なお父さんになりそう。

なにわともあれ、ご結婚おめでとうございます。
ジャニーズ(嵐)を知るきっかけはニノだったので、ちょっと言わずにはいられなかった~
元嵐ファンでした。







銀河