色鮮やかな··· | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...





シゲちゃんのRING(409)を見たら、私も高いとこに行きたくなっちゃった♡
と、言うことでお山の上から☺
ドライブ~🚕(お供はテゴマスの青春♪)
プリ○スって乗り心地良いね~♪

圏外の話をしてたけど、じつは山奥(山の上見晴らしが良いとこ)は電波が届く。笑  (あくまでも登山道での話)
ドコモだと全国の登山道で、電波が届くように受信する機械の設置をしてる。
たしかに···南アルプス、北アルプスの3000メートル以上の山でも届いてました。
数年前までドコモは絶対的存在だったけど、今ではauでも繋がるところは増えてるみたいです。

まあ···入り組んだ山中は圏外ですけどね···( ̄▽ ̄;)
山の中を歩いててもスマホがあって電波の届く所があるから一人で8時間以上も歩けるんです。←あの頃マジドMだったわ···w

あはは、久しぶりにお山の話したなー‪ஐ‬



大きく斜めに迫り出した木の下

木を背にして下から見上げたから
天と地が逆さまに見える···笑


山も紅葉が始まって綺麗だし✧︎
自然に囲まれて触れられて癒されました♡




そして、帰り道には
東の空、お月さまが🌔綺麗☺

白く~光る~月を見上げている~君の隣り~横顔を~見てる♪(デゴマスの青春から)








--------------- キリトリ ---------------





予約しとこ!


今夜のシゲちゃんのラジオ
音楽部はシゲ部長の大好きな人

シゲ部長の好きな人(アーティスト)多すぎて予想できない。笑 (沢山あって選べないw)







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




このブログ、今は記事の内容が記録用になってます。
記事をあげた後に再び追記する事があります。(新しいお知らせが入った場合など)
ブログ更新お知らせを受け取ってる方に迷惑をかけてしまうので、必要のない方は対処の方よろしくお願いします。







銀河