休眠ブログ 追記 | 銀河's memorandum

銀河's memorandum

猫&イラストと花と雑記

フェイドアウトしたままコロナ禍に突入し
本格的に一年以上お休み状態になりましたこちらのブログですが
このアカウントでフォローさんのブログを読んだ時には時々足跡を残させて頂いておりました。

その折に、お返しのペタなどを頂きまして有難うございました。

色々考えてブログのログを他に移してこちらは閉鎖してしまおうか…とも考えていたのですが
この場所をとても大事にしていました。
まださっくり消してしまうには迷いがあるので保留のままとし、
此方のブログはお休みという形で改めて休眠に入ります。
中途半端な形で申し訳ありませんがそのような形に。

読んで下さり、素敵な出会いや交流に感謝致します。
個々へのご連絡はオフライン込みで日頃交流のある方のみですみません。
ブログに関して相談に乗ってくださった友人様に感謝致します。

また違う形でお会いすることもあると思いますので、その時は宜しくお願い致します。


追記、コメント有難うございます❗️
うっかり閉め忘れていることに気づきました💧
優しいお言葉、お心遣いに感謝しております♡
本当に有難うございました。
また別の形で宜しくお願い致しますニコニコ