はろはろ~

音霊ヒーラーの愛音です。

 

前回の記事でドはまりした人

ある日突然思考の声が

ネドじゅんさんのこと書きました。

是非よんでね。

 

右脳と縄文時代の関係性に

わたしの右脳からみちびきがあり~

 

 

左脳の無駄なおしゃべりが止み

右脳優位にスイッチすると

まことのじぶんが現れて

心が落ち着き、じぶんだけとか、

じぶんさえ。。。という思考が

なくなり

わたしもしあわせ

みんなもしあわせ、

 

と自然になっていくの。

 

右脳優位で生きてきたのって

縄文時代や~~ってなって

1万6千年も争いのない平和で

調和にあふれてた時代があったんじゃ~~

 

今こそ縄文脳に回帰して生き方

見直すときだなぁ~~って

わたしの中でおっきく感じていた。

 

 

そしたら、ある日

YouTube開いたらこの方がいきなり

POP UPされてきて直観的に観たら

この方も、ドはまりしました。

下矢印下矢印下矢印

 

アフリカンペイントアーティストSHOGEN

下矢印下矢印下矢印

 

ある日絵の修行の為アフリカに単身乗り込む。

村人と一緒に生きながら絵の修行を許され

ティンガ村で絵の修行のはずが

生き方が大変化して使命を持っての帰国。

下矢印下矢印下矢印

 

村長がシャーマンだった祖父から口伝

された、日本の縄文時代のことや

縄文日本人のすごさ、すばらしさや

秘密も知しった。

 

残念なことに今はかけ離れた日本人が

おおく、この地球を愛と争いのない調和した

世界にすべく日本人としての感性やあり方

を気づいてもらうため、帰国後お話をずっと

継続し絵もかいている。

下矢印下矢印下矢印

 

ペンキ画家SHOUGENをしるには

この動画2本まず見てください。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

SHOGENさんがアフリカの長老から

教わったことは、ネドじゅんさんと

おなじく老若男女にわかりやすく

シンプルだけど真理を教えてくれています。

特にこどもたちにはみてほしい。

 

今、日本の人たちに伝えたい村長のメッセージ 

ペンキ画家ショーゲンのYOUTUBEチャンネルは

 https://youtube.com/@shogen0329?si=YL...

 

下矢印下矢印下矢印

 

ある日、SHOGENさんが湯河原の温泉で

ひすいこたろうサンにであうんだ。

もちろん、彼はひすいさんの事はしらない。

出会った人に毎日、アフリカ長老の教えを

伝えていってたの。

ひすいさんは、ビビッときてこれは凄い事だ!

彼を応援すべく共著を出してくれたんだそう。

 

下矢印下矢印

「今日、誰のために生きる?

アフリカの小さな村が教えてくれた  

幸せがずっと続く30の話」

 

 

https://amzn.to/3QaNpdB

書店でも売り切れ続出中~

 

下矢印下矢印下矢印

 

SHOGENさん、爆発的に人気上昇中。

これからの世界に日本に必要な方ね。

私のまわりでも注目してる方いっぱい。

皆応援してるし。

 

ショーゲンさんの言っていることは

何度も何度も聴いて腑に落とすこと

が大切キラキラ

 

SHOGENさんのYouTubeみてたら

じぶんのやってることもアートだな~

ってかんじたよん。

ヒーリングや体の施術も色々つくり

出していくし

整え振動ア~ティストとかどおウインク

 

観て読んでくださり感謝します。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

お知らせ。

愛音の11月クリスタルボウル演奏&

誘導瞑想会は11月18日(土)です。